

- 絵の依頼受付中 -

絵の依頼とかはココのコメントに書いてくださいねd(`・ω・´)

その他雑談とかもココのコメント使っていいょ~(´ω` )

(2013/12/31:追加)
こちらのブログですが、たまにしか(本当にたまにしか)見ておりませんので
ツイッターアカウントをお持ちのお方は、ツイッターのダイレクトメッセージか
フォローしてから呟いていただけると、連絡が付く可能性があります。

テーマ : イラストレーション - ジャンル : 学問・文化・芸術

01/28のツイートまとめ

dragon99index

【マイリスト】【リゼロBGM】英雄のタクト -起源- https://t.co/KEyNFIu86W #sm29975300
01-28 11:35

01/17のツイートまとめ

dragon99index

FF14 バージョンチェックで引っかかりアップデートも始まらないので、今日はゲームをせずに絵を描こっと
01-17 19:46

01/15のツイートまとめ

dragon99index

@ROCK_mochiko Σ( ̄∀ ̄;)スゴっ!積雪のレベルが違ったw
01-15 14:49

@__Y__U__K__I__ 誤爆してたが気にしない!
01-15 12:48

@__Y__U__K__I__ 寒いにで、家から出たくないでござる\(^o^)/ https://t.co/BfadE0Jfih
01-15 12:47

@__Y__U__K__I__ \ぎゃぁ!/(歓喜)
01-15 10:24

@__Y__U__K__I__ 昨日も降ったけど、今日はもっと降ってるよ~雪だるま作りたい衝動に駆られているw
01-15 10:17

@__Y__U__K__I__ おはよ~こっちも凄い降ってきたよw外出るときは気をつけてね~
01-15 09:30

・・・いや、ゆき降りすぎやろ!隣の家の屋根見る限り10センチ以上積もってるのだがw https://t.co/niiJ24x3NJ
01-15 09:28

01/14のツイートまとめ

dragon99index

@ryukeiromu_1 本当に今日寒いよね~( ̄∀ ̄;)
01-14 21:30

室内で仕事していたので気がつかなかったが、結構ゆき降ってたw5センチくらいかな? https://t.co/b57fYjCTiY
01-14 21:00

